梅雨の時期の努力が良い結果に結び付けーい!と思って英語フレーズ考えた。

こんばんは!satoshiです。

今日は6月17日。
この時期は基本、
梅雨なので雨が多いです。

洗濯物が乾きにくかったり、
車の運転をされる方は
スリップに注意しなければ
いけなかったり、
何かと生活しづらい感じがあります。

昨今は雨の量が多すぎて、
災害が発生してますし。

しかし、
雨降って地固まる
ということわざもありますし、
この雨の時期に取り組んだことが
何かしら良い結果に結び付けーい!
と思って乗り切りましょう!!

・・というわけで

Make an ( ) in the rainy season!
梅雨の時期に努力しろ!

gazou-shigoto6

()は「努力」にあたる
英単語が入ります。
考えてみて下さいね!

答えがどうしても分からない方はこちら
お問合せ
のページよりメッセージ下さい。
お答え致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA