自宅での英会話の学習に「今日から俺は!!」のアニメバージョン!→(改)英語字幕バージョン!

こんにちは!satoshiです!

福岡も11月半ばに近づき寒さが苦手な僕には冬が近づいてきたなぁと思わずにいられなくなっています。

さて、あなたは英語の勉強頑張っていますか?

今やっている方法で英語の勉強頑張れない時は、英語に慣れていくという感覚で、また別の方法試してみましょう!

●「今日から俺は!!」の英語字幕付きアニメバージョン●

この記事を公開した2018年の11月は、漫画「今日から俺は!!」のドラマが大ヒットしてました。

satoshiは漫画「今日から俺は!!」を学生の時に読んで好きだったので、ドラマも観てみることにしました。

今はさらに英語学習にも取り組むようになりましたので、「今日から俺は!!」英語版がないかなぁ~?と探していました。

そして最初にアニメ「今日から俺は!!」英語字幕付きYouTube動画を見つけましたが、2019年頃には何故かしら削除されてました。

この頃にはドラマ「今日から俺は!!」英語字幕付きYouTube動画も見つけましたが、それも削除されてました!

そしてさらに月日が経ち、今年2020年の7月17日からはドラマ「今日から俺は!!」の劇場版が公開されているではありませんか!!

しかも超人気で今も上映されているようですね!興行収入も50億円を突破したとか・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
blognosyasin297
[出典:『今日から俺は!!劇場版』公式サイト(サイトのスクショ)]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

satoshiも劇場まで「今日から俺は!!」を観に行きたいのですが、未だに観に行けてません・・・。(泣)

しかたないから、もう少し「今日から俺は!!」英語字幕英語学習することにします。

前述のYouTube動画は削除されてますが、YouTubeでないサイトの動画で、英語字幕のものがありました。

dailymotionというサイトみたいです。

「今日から俺は!!」は内容が面白いので、勉強が苦手な方でも英語学習しやすいかもしれませんね!

「今日から俺は!!」のアニメの英語字幕
https://www.dailymotion.com/video/x26lrg
https://www.dailymotion.com/video/x26m4i

ただ、こちらの英語字幕の動画もいつ閲覧できなくなるか分からないところがあります。

●お問合せ&体験レッスン●

この記事をご一読頂いて
何か疑問に思われたり、
ご質問したいことがあれば、
お問合せ(⇇クリックでアクセス)
のページからご連絡下さい。

また、

「超初心者限定!自宅受講可能!!ワンコイン英会話(英語)体験レッスン!!!」
(↑↑クリックでアクセス)

についても随時
お問合せやご予約
受け付けておりますので、

blognosyasin196

英会話であり英語を
覚えたいと思われましたら、
試しに体験レッスン
お問合せやご予約
お願い申し上げます。

さらに!
時代も令和になったところで
実際に海外に行って英会話の練習がしたいと思われましたら、
「アメリカ留学」(⇇クリックでアクセス)
「ニュージーランド留学」(⇇クリックでアクセス)
「イギリス留学」(⇇クリックでアクセス)
もご紹介できます!

2020年はコロナ時代でもありますので、
すぐすぐに海外に行くことは
難しいかもしれません。

しかしながら、
少しでもご興味あれば
お問合せお願い致します。

satoshiと一緒に無理なく
英語覚えて英会話を楽しみましょう!

(タイトルの上の画像はぱくたそから引用)

(2020/9/14修正)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA