待ってましたー!・・いや、待ってない?笑 2月のメルマガ(メール配信)

こんばんは!
2月ですね。

今年は平穏な正月を過ごし、
徐々に徐々に活動量が増えている感じです。

活動量を増やし、
苦難に直面しても、
それに耐えうるように
自分でできる体のケアを
意識的にしています。

体のケアは、
したくてもできないものも
ありますが、
出来ることから
コツコツとやることを
心がけてます。

そんな僕からの
メルマガ(メール配信)でございます。

eikaiwaasakatsu7

こちらURLのページにアクセスして頂くと アメブロ、
挫折できない英会話(英語)!自宅でもできる初心者向け福岡発の英会話(英語)習得マインド!!
8ヶ月半のインド滞在を経験した英会話のsatoshi(福岡市)発!英会話初心者のための無理なくできる英会話上達法!!
https://ameblo.jp/inen1/
をご覧頂けます。

こちらURLのページにアクセスして頂くとワードプレスブログ、
無理なく始める英会話(英語)!自宅でもできる初心者向け福岡発の英会話(英語)レッスン!!
~インド(印度)滞在8ヶ月半のインデペンデンス・印グリシュ(Independence English)のsatoshiがシェアする挫折できないインド風味の英語コミュニケーション術~
http://inen1.com/
をご覧いただけます。

ここ半年間くらいでしょうか?
アメブロは英語について触れている記事は 30%くらいで
記事数多めのブログになっていました。

これをしばらく記事数減らして
英語に触れている記事、
英語を習得するに当たっての心構えや
気持ちの持ちようについて触れる記事を中心にしたり、
アメブロ上で交流のある方のブログ紹介の記事を
増やしていこうかと思っています。

一方ワードプレスブログは英語に触れている記事、
具体的な英語の使い方、英文の作成の仕方、
僕なりの英文の日本語訳と英単語等の簡単な解説の記事、
簡単な英語の問題などが基本になっています。

そしてこのメルマガの内容と
ほとんど同じ内容を
ワードプレスにも投稿します。

ワードプレスブログは人気記事が
「ちゃんと食べてる?もっと食べなきゃ。」
http://inen1.com/2016/05/29/good-evening/
で、1月最後の記事が、
「あなたの家族は何人ですか?と英語で聞いてみましょう。」
http://inen1.com/2019/01/28/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%af%e4%bd%95%e4%ba%ba%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%81%a8%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e3%81%a7%e8%81%9e%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be/
です。

また、ご紹介したいイギリス留学がありまして、
そのイギリス留学について記載している記事がこちら、
「探していたのはコレ!イギリス留学のBLOOMSBURY INTERNATIONALをご紹介!!」
http://inen1.com/2019/01/21/%e6%8e%a2%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%af%e3%82%b3%e3%83%ac%ef%bc%81%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e7%95%99%e5%ad%a6%e3%81%aebloomsbury-international%e3%82%92%e3%81%94/
です。

他、こちらのURLのページに僕のFacebookやtwitterのURL貼り付けてます。
http://inen1.com/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/

ご紹介しているURLからそれぞれのページに
アクセスして頂けると幸いです。

ではでは、2月もまだまだ寒いですが、
楽しみましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA