カテゴリー別アーカイブ: 外国人男性が考える女性をナンパする方法

外国人男性が考える女性をナンパする方法その47

こんばんは!
久々に外国人男性が考える女性をナンパする方法の記事アップです!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Women like men who are mysterious.
So what is a mysterious man?
There is no perfect definition,
but what can be said with certainty though,
is that women can’t resist a man
who is sort of hard to figure out.
女性はミステリアスな男性が好きです。
だから何がミステリアスな男性なのか?
完璧な定義はありませんが、
何が確かなことかと言われるかというと、
女性は理解するのが難しい性質の男性には耐えられません。

mysterious:ミステリアスな
definition:定義
resist:~に耐える
soft of:~みたいな、一種の。
figure out:理解する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性はミステリアスな男性が好き?
だけど理解するのが難しい男性には耐えられない?

理解するのが難しい男性には・・
いや~ぁん・・もう・・耐えられない!
っていう感じなのかな?違うか?分からん!笑

でも、ミステリアスって、一種の魅力にはなりますよね・・。

英語を学ぶはずが、男女について学ぶのであったー。笑

モザイクキス


外国人男性が考える女性をナンパする方法その46

こんにちは!

今日は福岡台風接近してきたのですが、
今だいぶ落ち着いているようです。

雲と雲の間に、青空も見えてきています。
ほっと一息なりそうです。

そして一息ついたら、
今月はハロウィーンもあるので、
熱く行きたいところですね!

ハロウィーンは綺麗で
セクシーな女性もたくさんいるので、
普段は草食系(?)な男性も
ガツガツ行きましょう!!笑

—————————————————————–
Bringing the fun is very important, but don’t bring too
much of it, because it will make the girl think that you
are a clown and she won’t take you seriously.
面白さをもたらすことはとても大事ですが多くはもたらさなくていいです。
なぜなら面白さはアナタがピエロだとか
アナタが真剣でないと彼女を考えさせるからです。

bring:もたらす
bringing は bring の ing形。
too:とても
clown:道化師、ひょうきん者。
won’t:will not の短縮形。
seriously:真面目に、真剣に。

Fun is needed, but it has to be combined with
masculine polarity, which means that you recognize
you are a man, you’re proud of it and you talk to
women with the mindset of “I’m a real man, she’s a
woman, we’re supposed to be talking in a romantic/
sexual way. I will make her feel great, aroused, and
happy”. This mindset is amazing to have.
面白さは必要ですが、ただ単に面白い訳ではなく、
あなたが男性であり誇りを持ち女性と話し、
「僕は本物の男で,彼女は女、
僕たちは(性的で)ロマンスの中にいて語り合うんだ。
彼女にとって僕はとても大きく、熱く、ハッピーな存在なんだ。」
というマインドがあることを理解してもらうのです。
これは素晴らしいマインドです。

combine:混合する、結びつく。
masculine:男性
polarity:正反対
recognize:識別する、見覚えがある。
mindset:物の見方
be supposed to:~することになっている、~するはずである。
romantic:恋愛の、ロマンチックな。
sexual:性の
arouse:興奮させる
———————————————————————-

うーん・・、これはもはや妄想ですね。笑

面白い男性の恋愛の悩みとして確かに、
「恋愛対象としては見てもらえない」
というのはよく聞きますので、
面白さは必要だけど、男として見てもらうというのは、
納得です。

さらに、
“we’re supposed to be talking in a romantic/sexual way”
「僕たちは(性的で)ロマンスの中にいて語り合うんだ。」
の部分。これを話し相手の女性に理解してもらって・・って、
かなり熱い内容ですね。笑笑

今年もハロウィーン月になりましたので、
英語もロマンスも熱く行きましょう!!!笑

nanpa3


外国人男性が考える女性をナンパする方法その45

●今日は女性/女の子について考えます●
こんばんは!

今日は女性/女の子について考えます。
宜しくお願い致します。

ちなみにしばらくこの
外国人男性が考える女性をナンパする方法
も、僕が書く文は日本語メインにします。

———————————————————–
So bring the fun and you will notice that she becomes
much more open towards you, relaxes more and
starts touching you.
だから面白さをもたらせば彼女がアナタに対して
もっとオープンになることに気づくでしょう。
もっとリラックスさせアナタに触れさせ始めるのです。

bring:持ってくる、もたらす。
notice:気がつく
toward:~の方へ

When you bring the fun, other girls in the room/area
will notice you and there’s a good chance they’ll think
“oh that guy looks fun, maybe I wanna talk to him”,
which is great because it will make it easier to talk to
her later – if you want to.
これは本当によくなる時です。
アナタが面白さをもたらす時その部屋や地区にいる
他の女の子たちはアナタやチャンスに気づくのです。
彼女たちは「オー、あの男は面白そうだ。彼と話してみたい。」と考えて始め、
それは彼女と後で話すのに簡単な状況を作り出すので非常によいことです。
-もしアナタがそれを求めるのなら。

area:地域
wanna:~したい
wanna は want to の短縮形
easy:容易な
easier は easy の比較級

————————————————————

笑う角には福来る!
芸能人の恋愛や結婚の話題でも、
お笑い芸人と綺麗なタレントの組み合わせは
よく聞きますよね。

面白くかぁ。。
あまり面白い話できるようじゃないしな・・。
面白く面白く面白く・・ガタン・・ペタッ!(倒れる)

イカンイカン!
I wanna bring the fun to girls!!

kiss


外国人男性が考える女性をナンパする方法その44

●今日は女性/女の子について考えます●
Good evening!
こんばんは!

I think about women/girls today.
今日は女性/女の子について考えます。

Thank you in advance.
宜しくお願い致します。

———————————————————–
They might smile and talk to you if you talk politely,
but if you don’t have a drive
(a strong energy behind your words),
they will not feel much. You will be like some
random friendly guy to them and that’s it.
Are you more polite than fun? Answer honestly
もしアナタが礼儀正しく話すなら彼女たちはアナタに
笑顔で話しかけるかもしれませんが、
アナタに活力(言葉の裏に強いエネルギー)がなければ
彼女たちは多くを感じないでしょう。
アナタは彼女たちにとってどうでもいい
親しみやすい男たちのような位置づけたとなるでしょう。
アナタは面白い以上に礼儀正しいですか?本音で答えて。
____
You need to bring the fun.
Girls want to have fun, just like you.
When you bring the fun, they will think you are special,
since most guys just want the girl’s validation.
アナタは面白さをもたらす必要があります。
女の子はちょうどアナタのような面白さを求めています。
アナタが面白さをもたらせばほとんどの男が
女の子の妥当性を求めるので彼女たちはアナタを特別だと考えます。

politely:礼儀正しく
behind:裏に
random:でたらめの、おもいつきの。
honestly:正直に
since:~なので、~だから。
validation:検証、妥当性確認。
————————————————————

Bring the fun to girls!
Actually some fun guys are popular from girls.
I wanna be fun!Haha.
女の子に面白さをもたらせ!
実際面白い奴は女の子にモテる。
面白くなりたい!笑

kiss

●ご質問・お問い合わせ●
この情報発信についてご質問や
お問い合わせ等ありましたら、
independenceenglish○yahoo.co.jp
まで、その旨メール下さい。
※メールの際には○を@にご変更下さい


外国人男性が考える女性をナンパする方法その43

●今日は女性/女の子について考えます●
Good evening!
こんばんは!

I think about women/girls today.
今日は女性/女の子について考えます。

Thank you in advance.
宜しくお願い致します。

———————————————————–
For creating true attraction you need to bring THE
FUN! (This goes for both day- and night game)
In Japanese culture, it’s very important to be polite
and careful with what you say and who you say it to.
本当の魅力をつけるためにはアナタは面白くなる必要があります!
(これは日中でも夜でも言えることです)
日本の文化ではアナタが言うことや言う人に
丁寧でいたり注意深くなることがとても大切です。
However, when you interact with foreigners, naturally
including, some other rules apply.
Being polite is not that important.
しかしながら、アナタが外国人と触れ合う時、
自然とほかのいくかのルールが含まれ適用されます。
丁寧でいることは重要ではありません。
Of course it’s good to show some basic politeness and
kindness when you first meet, but those things are not
doing to attract women.
もちろんアナタが最初に会うときには基本的に
礼儀正しくし親切にするのはよいことですが、
これらの行為は女性を惹きつけません。

create:創造する
creating は create の ing形。
true:真の、本当の。
attraction:引きつけること、アトラクション。
fun:面白いこと
interact:作用する、交流する。
foreigner:外国人
foreigners は foreigner の複数形。
naturally:自然に、当然。
include:~を含める、盛り込む。
including は include の ing形。
apply:当てはまる、申し込む。
polite:丁寧な、上品な。
politeness:丁寧、礼儀正しさ。
kindness:親切、親切な行為。
————————————————————

When I meet with a girl/woman at first,
I am careful about being polite.
And I keep being this behavior
but this is not good for attraction to a girl/woman,is it?
最初女性に会う時、
礼儀正しくいることに気をつけます。
そしてこの礼儀正しさを続けようとしますが、
これではその女性は魅力を感じないんですね。

Make fun!
Make her laughing!
And get her!
面白くしろ!
彼女を笑わせろ!
そして彼女をゲットしろ!

kiss

●ご質問・お問い合わせ●
この情報発信についてご質問や
お問い合わせ等ありましたら、
independenceenglish○yahoo.co.jp
まで、その旨メール下さい。
※メールの際には○を@にご変更下さい


外国人男性が考える女性をナンパする方法その42

●今日は女性/女の子について考えます●
Good evening!
こんばんは!

I think about women/girls today.
今日は女性/女の子について考えます。

Thank you in advance.
宜しくお願い致します。

———————————————————–
Ask her where she is going,
if she’s having a good day,
what she works as,
if she studies, those kind of
normal questions suited for small-talk.
彼女がどこに行っているのか尋ねてみて下さい。
彼女がよい日を過ごせているかどうか、
仕事は何をしているか、
勉強しているかどうか、
これらの質問は簡単な会話に
ふさわしい普通の質問です。

normal:普通の
suited for:~向きの、~にふさわしい。

These questions are good and
shows the girl that you are fairly normal,
but they’re not enough for
creating true attraction,
not enough to make her want you
– though sometimes they might,
but probably not if you’re not that self-confident.
これらの質問はよい質問であり
女の子にアナタが極めて普通だということを示します。
しかしアナタを本当に魅力的だと思わせるには
不十分で彼女にアナタを欲しいと思わせません。
時としてそうでもないこともあるでしょうが。
しかしアナタに自信がなければやはりありません。

fairly:極めて
create:創造する、作り出す。
creating は create のing形。
though:~だけれども
if:もし~なら
self-confident:自信
————————————————————

・・・that is why I can not talk a woman into love.
I talk to some women in normal questions.
But I do only it.
・・・だから僕は女性を口説き落とせないのか。
僕は女性に普通の質問はします。
しかしそれだけです。

My conversation is not enough to
make her want me.
僕の会話は女性に僕を欲しいと思わせるには
不十分なんだ。

I got it!!
分かったぞ!!

kiss

●ご質問・お問い合わせ●
この情報発信についてご質問や
お問い合わせ等ありましたら、
independenceenglish○yahoo.co.jp
まで、その旨メール下さい。
※メールの際には○を@にご変更下さい


外国人男性が考える女性をナンパする方法その41

●今日は女性/女の子について考えます●
Good evening!
こんばんは!

I think about women/girls today.
今日は女性/女の子について考えます。

Thank you in advance.
宜しくお願い致します。

———————————————————–
So, what do you say?
Just say “hi”. It’s very simple.
You don’t need to say anything special.
Just let the girl know you are interested.
だから、アナタは何を言う?
ただ「ハイ!」と言うだけ。
それはとてもシンプルです。
アナタは特別なことを言う必要はありません。
ただアナタが彼女に興味があることを知らせるだけ。
————————————————————

kiss

naively,
to say “Yes!” is important,isn’t it?
単純に、
「ハイ!」と言うのは大事ですよね?

naively:単純に

Recently,
I knew that my friend was running in the success.
Speaking about him,
was going on straight his business way.
最近、
友達が成功の道中にあることを知った。
彼について言えば、
ビジネスに対してストレートに進んでいた。

“I knew that my ~ success.”:
thatで繋いでますが、時制を過去形で合わせています。
straight:真っ直ぐに

And Women who join my own English event,
They said that foreign men said some love words
passionately to them.
そして僕の英会話イベントに参加する女性たち。
彼女たちは外国人男性からは情熱的に
愛の言葉をかけられると言う。

“They said that foreign ~ to them”:
thatで繋いでますが、時制を過去形で合わせています。
passionately:情熱的に

I am a rare Japanese.
I wanna change positively.
僕はレアな日本人。
前向きに変わりてぇ。

wanna:want to の短縮形。
positively:前向きに

●ご質問・お問い合わせ●
この情報発信についてご質問や
お問い合わせ等ありましたら、
independenceenglish○yahoo.co.jp
まで、その旨メール下さい。
※メールの際には○を@にご変更下さい


外国人男性が考える女性をナンパする方法その40

●今日は女性/女の子について考えます●
Good evening!
こんばんは!

I think about women/girls today.
今日は女性/女の子について考えます。

Thank you in advance.
宜しくお願い致します。

———————————————————–
If you’re feeling happy,
and some stranger talks to you in the street,
you’re probably just gonna smile
and start talking to them,
but if you’re in a bad mood,
then almost anyone talking to you will be
perceived as being annoying.
もしアナタがハッピーであれば
道端でアナタに変な人が話しかけてきても、
アナタはおそらく笑顔で答え彼らと
話し始めるでしょうが、
もしアナタが険悪な雰囲気であれば
ほとんどの人がアナタに話しかけても
悩ましげであると理解するでしょう。

stranger:見知らぬ人、よその人。
perceive:~気づく、~だと分かる。
(be) perceived as:~だと受け取られている
annoying:人を悩ます、うっとうしい。
————————————————————

nanpa2

Let’s smile always!
いつも笑顔になりましょう!

I am nervous when I talk to a girl/woman.
But as much as possible,
I have to talk to that one with my smile.
僕は女の子/女性と話す時緊張します。
しかしできるだけ、
その女の子/女性と笑顔で
話さなければいけません。

nervous:緊張した
as much as possible:できる限り

Smiling is too important.
笑顔でいることはとても大事です。

too:非常に
この文中での意味は 非常に です。

●TOEICマニュアルを無料でプレゼント
たった2カ月間でTOEIC205点アップするまでにやった6つの事●
↓こちらから無料ダウンロードできます。
http://englishingo.com/lp/

●ご質問・お問い合わせ●
この情報発信についてご質問や
お問い合わせ等ありましたら、
また、メルマガ配信ご希望の方は、
independenceenglish○yahoo.co.jp
まで、その旨メール下さい。
※メールの際には○を@にご変更下さい


外国人男性が考える女性をナンパする方法その39

●今日は女性/女の子について考えます●
Good evening!
こんばんは!

I think about women/girls today.
今日は女性/女の子について考えます。

Thank you in advance.
宜しくお願い致します。

———————————————————–
So what did you guess?
Well, the best thing to say
is…actually there is no definite answer!
Anything can be good, anything can be bad.
No words or phrases in particular
will ever work with a 100 % guarantee.
The reason for this is of course that
all humans are different,
and our mood changes constantly
throughout the day.
だからアナタは何を推測しましたか?
そう、私が言える確かなことは・・
実際のところ正解はないということです!
何が良くて、何が悪いのか。
100%保証の特別な言葉やフレーズもないでしょう。
それは全ての人々が違っていて、
日中絶えず私たちのムードは変わっているからです。

guess:推測する
definite:疑う余地のない、明白な。
phrase:フレーズ
phrases は phrase の複数形。
in particular:特に、とりわけ。
guarantee:保証する
mood:雰囲気
constantly:絶えず
throughout:~の間中ずっと
————————————————————

dategateeight

The mood between a man and a woman
changes constantly…
Actually Yes it is.
男性と女性の間のムードは絶えず変化する。。
確かにそれはそうだ。

No definite answer to pick up a woman.
The man always has to think for the woman.
Hahaha.
1人の女性を口説く確かなる答えはない。
男性は常に女性のことを考えなければいけない。
ハハハ。

●TOEICマニュアルを無料でプレゼント
たった2カ月間でTOEIC205点アップするまでにやった6つの事●
↓こちらから無料ダウンロードできます。
http://englishingo.com/lp/

●ご質問・お問い合わせ●
この情報発信についてご質問や
お問い合わせ等ありましたら、
また、メルマガ配信ご希望の方は、
independenceenglish○yahoo.co.jp
まで、その旨メール下さい。
※メールの際には○を@にご変更下さい


外国人男性が考える女性をナンパする方法その38

【外国人男性が考える女性をナンパする方法その38】
●今日は女性/女の子について考えます●
Good evening!
こんばんは!

I think about women/girls today.
今日は女性/女の子について考えます。

Thank you in advance.
宜しくお願い致します。

———————————————————–
However, she will be more open
and receptive to a man approaching her
in the day-time, so use this to your advantage.
So what should you start the conversation with,
and how should you get her attention?
First, take a guess
しかしながら、彼女はもっとオープンになり
日中に男性が彼女にアプローチするのを
受け入れようとするでしょう。
だからこれをアナタの優位のために使うのです。
そしてあなたは何から話すべきか、
どのように彼女の気を惹こうとするのか?
最初に、当ててみるのです。

receptive:受け入れようとする
in the day-time:日中
advantage:優位
attention:注意
take a guess:当てずっぽうを言う
guess:推測する、推測。
————————————————————

dategateeight

Hello a man,
Do you talk to a girl in the day-time?
Do you talk to her so much?
はい、そこの男性、
あなたは日中女の子と話しますか?
たくさん女の子と話しますか?

Probably,
A man has a fresh conversation
with a girl in the day-time.
おそらくは、
男性は日中に女の子と
爽やかな話ができます。

Try try try!
頑張れ 頑張れ 頑張れ!

●TOEICマニュアルを無料でプレゼント
たった2カ月間でTOEIC205点アップするまでにやった6つの事●
↓こちらから無料ダウンロードできます。
http://englishingo.com/lp/

●ご質問・お問い合わせ●
この情報発信についてご質問や
お問い合わせ等ありましたら、
また、メルマガ配信ご希望される場合は、
independenceenglish○yahoo.co.jp
まで、その旨メール下さい。
※メールの際には○を@にご変更下さい