英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!その58

こんばんは!

福岡の街を歩いていると時々見かけるのが
外国人男性と日本人女性の組み合わせ。

英会話で恋愛してるのでしょうか?

また、英会話初心者の日本人男性で、
外国人女性との恋愛を夢見て、
英語学習取り組まれる方も時々見かけます。

自宅でも英語学習頑張って、
国際恋愛されるのもいいかもしれませんね。

さて、
2019年5月も下旬となりました。

この時期は梅雨もあり雨が多くなりますよね。
日本に住む男性は皆、
「水(雨)も滴るいい男」になっちゃう!?笑

それではいい男になるべく
ちょっとだけ恋愛について考えてみましょう。

前回の
「英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!その57」
(↑↑クリックプリーズ!)
kiss
は2週間前のアップでした。
この前回の記事をご一読になりながら、
今回の記事もご一読下さい。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
If you for example have mastered five skills very well,
then you won’t have to be concentrating
and focusing that much on how to perform them,
you just do them naturally.

例えばもしアナタが5つの技術をとてもよく習得できたら、
その時アナタはそれらを実行する方法に
とても集中したり焦点を当てなくてもよくなり、
自然にできるようになる。

okusann

if:もし~なら
you:あなた
for example:例えば
have + 過去分詞形:現在完了
mastered:master(マスターする、習得する。)の過去分詞形
five:5、5つ。
skills:skillの複数形:技術、スキル。
very well:とてもよく
then:それから、その時。
won’t:will notの短縮形:~しないだろう
not have to:~しなくてもよい
concentrating:concentrate(集中する)のing形
and:そして、~と・・。
focusing:focus(焦点を合わせる)のing形
you won’t have to be concentrating and focusing:
あなたは集中したり焦点を当てなくてもよいでしょう
that:(上記の文中では)関係代名詞の役割
much:とても
on:~の上で
how to:~の仕方、~の方法。
perform:する、行う。
them:それら(上記の文中では『five skills』を指す)
just:ちょうど、ただ。
do:する
naturally:自然に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「5つの技術」
これは一体何でしょうか?ふいに出てきましたね。
正直分かりません!笑

今までに出てきたかもしれないし、
これから出てくるのかもしれない。

今後はこの「5つの技術」とは何のことだろうと
考えながら読んで頂いてもいいかもしれませんね。笑

tukiattekudasai

ちなみにこの今回の
「英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!」
の記事で、何か疑問に思われたり、ご質問したいことがあれば、
お問合せ(⇇クリックでアクセス)のページからご連絡下さい。

また、

「超初心者限定!自宅受講可能!!ワンコイン英会話(英語)体験レッスン!!!」
(↑↑クリックでアクセス)

gazou-denwa

も開催しておりますので、英会話であり英語を覚えたいと思われましたら、
試しに体験レッスンご予約お願い申し上げます。

satoshiと一緒に無理なく英語覚えて英会話を楽しみましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA