英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!その55

こんばんは!

福岡の街を歩いていると時々見かけるのが
外国人男性と日本人女性の組み合わせ。

英会話で恋愛してるのでしょうか?

また、英会話初心者の日本人男性で、
外国人女性との恋愛を夢見て、
英語学習取り組まれる方も時々見かけます。

自宅でも英語学習頑張って、
国際恋愛されるのもいいかもしれませんね。

さて、
2019年4月も中旬となってきました。

新しい年度となるこの時期に、
新しい素敵な出会いがあるかもしれません。

今日はちょっとだけ、
女性心理を考えていきましょう。

前回の
「英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!その54」
(↑↑クリックプリーズ!)
nanpa3
は約1ヵ月前のアップでした。
この前回の記事をご一読になりながら、
今回の記事もご一読下さい。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
For most of the time,
you will be having a normal conversation,
but to keep it fresh
and interesting for the both of you,
mystery is something you add once in a while.
Everything in moderation.

その時間のほとんどで、
アナタは普通の会話をするでしょうが
アナタたち両方にとって
新鮮であったり面白い会話を続けるために、
ミステリーは時々アナタが加える何かです。
全て適度に行うのです。

nanpa1

most of ~:~の多く、~の大部分。
normal:普通の
conversation:会話
keep:保つ、続ける。
fresh:新鮮な
interesting:面白い
both:両方の
mystery:神秘
something:何か
add:加える
once in a while:時たま、時々。
in moderation:適度に、ほどよく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会話の中に、会話を楽しく続けるために、
ミステリーな感じをほどよく加えていくんですね。
なるほど、勉強になりました!

blognosyasin97

ちなみにこの今回の
「英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!」
の記事で、何か疑問に思われたり、ご質問したいことがあれば、
お問合せ(⇇クリックでアクセス)のページからご連絡下さい。

また、

「超初心者限定!自宅受講可能!!ワンコイン英会話(英語)体験レッスン!!!」
(↑↑クリックでアクセス)

gazou-denwa

も開催しておりますので、英会話であり英語を覚えたいと思われましたら、
試しに体験レッスンご予約お願い申し上げます。

satoshiと一緒に無理なく英語覚えて英会話を楽しみましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA