英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!その53

こんばんは!

2019年も3月上旬となりました。
福岡は2月までの寒さが少し
和らいだかと思います。

この寒さが和らぐ別れの季節に
自宅でも英語学習頑張って
温かくなる春真っ盛りの季節に
英会話によって新しい出会いに
花咲かせたいですね!

基本、英会話初心者に向けて
記事更新しているsatoshiのブログですが、

今回ちょっとだけ、
英会話初心者とか
英会話初心者じゃないとか
関わらずに、
英語を読んで恋愛について
考えてみましょう!

前回の
「外国人男性が考える女性をナンパする方法その52」
(↑↑クリックプリーズ!)
nanpa3
は2週間前のアップでした。

そして今回の記事からタイトルを前回の記事までの
「外国人男性が考える女性をナンパする方法」
から
「英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!」
に変更して記事更新していこうかと思います。

それでは、
この前回の記事をご一読になりながら、
今回の記事もご一読下さい。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Women like challenges,
so when you give her one, or many,
she will become more engaged in the interaction,
and start chasing you.
In this context,
chasing means that she will try to make you like her.
When this starts happening,
things are going really well.
You have the power,
and the girl wants you.

女性は挑戦が好きです。
だからアナタが彼女に1つをあるいは多くを与える時、
彼女はもっと交流しあうようになるでしょうし、
アナタを追い始めます。
ここで、追うというのは彼女が
アナタの気を惹こうとすることを意味します。
これが起こり始める時、
物事は本当にうまく回ります。
アナタは力を持ち、
女の子はアナタを求めます。

blognosyasin96

women:womanの複数形:女性
challenges:challengeの複数形:挑戦
so:だから
when you give ~:アナタが~を与える時
or:あるいは
many:多くの
become:~になる
engaged:従事して、携わって。
interaction:交流、相互作用。
she will become more engaged in the interaction:
彼女はもっと交流しあうようになるでしょう
chasing:chaseのing形:追う
start ~ing:~し始める
In this context:これに関連して
means:meanの三人称単数形:意味する
A make B like A:AはBにAを好きにさせる
→she will try to make you like her:
彼女はアナタに彼女を好きにさせようと試すでしょう
=彼女がアナタの気を惹こうとするでしょう
happening:happenのing形:起こる
things:thingの複数形:もの(こと)
going:goのing形:行く
really:本当に
well:うまく、よく。
things are going really well:
ことは本当にうまく行っている
=物事は本当にうまく回る
wants:wantの三人称単数形:欲する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性が自分を追い始める、
女性が自分の気を惹こうとする。
そういう状態作ってみたいですね!笑

blognosyasin97

ちなみにこの今回の
「英語で恋愛を学ぼう!外国人男性が考える女性との人間関係作り!」
の記事で、何か疑問に思われたり、ご質問したいことがあれば、
お問合せ(⇇クリックでアクセス)のページからご連絡下さい。

また、

「超初心者限定!自宅受講可能!!ワンコイン英会話(英語)体験レッスン!!!」
(↑↑クリックでアクセス)

gazou-denwa

も開催しておりますので、英会話であり英語を覚えたいと思われましたら、
試しに体験レッスンご予約お願い申し上げます。

satoshiと一緒に無理なく英語覚えて英会話を楽しみましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA