外国人男性が考える女性をナンパする方法その47

こんばんは!
久々に外国人男性が考える女性をナンパする方法の記事アップです!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Women like men who are mysterious.
So what is a mysterious man?
There is no perfect definition,
but what can be said with certainty though,
is that women can’t resist a man
who is sort of hard to figure out.
女性はミステリアスな男性が好きです。
だから何がミステリアスな男性なのか?
完璧な定義はありませんが、
何が確かなことかと言われるかというと、
女性は理解するのが難しい性質の男性には耐えられません。

mysterious:ミステリアスな
definition:定義
resist:~に耐える
soft of:~みたいな、一種の。
figure out:理解する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性はミステリアスな男性が好き?
だけど理解するのが難しい男性には耐えられない?

理解するのが難しい男性には・・
いや~ぁん・・もう・・耐えられない!
っていう感じなのかな?違うか?分からん!笑

でも、ミステリアスって、一種の魅力にはなりますよね・・。

英語を学ぶはずが、男女について学ぶのであったー。笑

モザイクキス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA