世界に通じる初心者印グリシュ無料体験レッスン!

「世界に通じる初心者印グリシュ無料体験レッスン!」

blognosyasin15

思ってた以上に私英語話せるようになってる!なんだか楽しい!!

そんなあなたに出会いたくありませんか?
もしかしたら今あなたはこんな感情を抱いているかもしれません。

「英語で話したい!だけど、英語が思い浮かばない・・・。」
「外国人の友達を作りたい!だけど、外国人を目の前にすると緊張してしまう・・・。」
「海外で友達作りたい!だけど、英語が通じるか不安・・・。」

このような気持ちになっているあなた、大丈夫です!
英語を話せるあなたに出会えます!

なぜならあなたが英語を話せないのは、話せないのではなく、
話せない環境で過ごしているからなんです。
だから、話せる環境で過ごすようになれば、
話せるようになります。

今回、無料体験レッスンに来て頂ければ、
Independence English のsatoshiが、
英語を話せる環境で過ごすための
手伝いをさせて頂きます。

satoshiは印度に行って過ごした経験があります。
印度は、200くらいの言語とヒンディー語がありながらも、
公用語として英語を使う国で、2020年には英語人口が、
世界1位になると言われている国です。

だからsatoshiも英語がうまく通じなかったのが、
通じるようになったんですね。

そしてその時、英語で過ごす環境に馴染んでいくように、
お手伝いして頂いた先生のような方がいたのです。

体験レッスンで覚える英語は中学生で習う英語です。
だから、もしかしたら、
覚えるという感じにはならないかもしれませんね。

しかし、英語を使う、話していくのにも、
その土台となる基本は固めた方がより話せるようになります。

基本を固めつつ、英語で話せる環境を整えていき、
一緒に英語を話せるあなたに出会いに行きましょう!

内容:中学生レベルの英語が記載されたテキストを使っての英語レッスン。
   教科書というよりドリルのようなテキスト。
   そのテキストを元にレッスンを進めていきます。
対象:英会話初心者。中学生で習う英語が分からない方。
   自分で思ったことを英語で話したいけどうまく話せない方。
場所:特定の場所の定めなし。天神や博多のカフェ等飲食店。
   あるいはご指定の場所があれば教えて下さい。
期間:6/7~6/20
時間:目安1時間(6/7~6/20の間の1時間程度行います。)
持ち物:特になし。筆記用具を持って来て頂いても構いません。
料金:無料。ただし、カフェ等で実施することになるので
   ドリンクやフード等の費用は発生します。
お問合せ/お申込み:フォーム、メール、電話で、
         お問合せやお申込み下さい。
         お問合せ後に実際に無料体験レッスンを
         受けて頂くと決められたら、日程調整をし、
         お申込み、実施という流れです。
メール:independenceenglish☆yahoo.co.jp(☆は@にご変更下さい)
電話:080-3904-8107(satoshi)
フォーム:

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


カフェでレッスン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA