How many words can you memorize in 2 hours?2時間でどのくらい多くの単語を暗記できますか?

●memorize:暗記する●
Good evening!
こんばんは!

How many words can you memorize in 2 hours?
I tried to memorize a lot of words in an English book.
I was scarcely able to memorize English words.
But only a few words I could memorize.
2時間でどのくらい多くの単語を暗記できますか?
英語の本でたくさん英語を暗記しようとしました。
ほとんど暗記することができませんでした。
しかしほんの少しの単語だけ暗記できたんですよ。

I memorize again and again!
何度も何度も暗記します!

toeicword

単語暗記する時って、
ある程度時間決めてその時間内に一定数の
単語暗記するようにするもの1つの方法ですよね?

ちなみに、上記の英文でmemorizeを多使用していますが、
英語で文章書く時はなるべく同じ単語や表現を使わないのが
通常ですね。(・・ってことは僕は異常?インド仕込みなので許して!笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA