YOUTUBEで英語のTVショー、グラハム・ノートンショーを観て英語を覚える方法♪

●グラハム・ノートンショー●
こんばんは!

今日は日本語メインで記事書いていきます。
今までも何度かアップしてきた
グラハム・ノートンショー、
このグラハム・ノートンショーを観ることで、
英語の勉強する方法です。

僕はこの番組、
ダラダラ観ても楽しめるので、
好きなんですよね。

まずはYOUTUBEの検索で、
“graham norton”と入力して検索します。

grahamnorton2

grahamnorton1

そして出来てきた番組の中で、
どれか選びます。
僕はいつもテキトーに選んでいます。笑

選んだら、その番組が出てきます。

grahamnorton

カーソルを画面右下に持っていくと、
字幕をオンにするアイコンが出てきます。

grahamnortonsubtitle3

subtitleicon

字幕はオンにして観てもいいし、
オフで観てもいいし、
好きな方で観て下さい。

この画像の字幕は、
“With the film I don’t know the studio or
the director or something”
と書いてあります。

「映画でスタジオなのかディレクターなのか
他の何かのか分からない」
film:映画
studio:スタジオ
derector:ディレクター、監督。
something:何かもの
or:~か・・

と言ったところかと思います。
部分だけみたらなんのことか分かりませんが、
字幕で意味を調べながら観てもいいです。
ある程度意味を掴めたら、
字幕なしで観てもいいです。

勉強の仕方、勉強の仕方というより、
とりあえず観る。
意味分からないから字幕にする。
字幕にしても意味分からないから
単語調べる。
そして再度観る。
意味分かったら結構笑えるじゃん!!
さらに英語も覚える!!!

そんな感じです。
ちなみに、海外はオープンな感じなのか、
割と下ネタ出てるように思います。笑
だから観てるのではないですよ!爆

あなた様なりの楽しみ方で、
このTVショー観てみて下さい♪

●お問合せ&体験レッスン●
最後に、今回の
「YOUTUBEで英語のTVショー、グラハム・ノートンショーを観て英語を覚える方法♪」
の記事で、何か疑問に思われたり、ご質問したいことがあれば、
お問合せ(⇇クリックでアクセス)のページからご連絡下さい。

また、

「超初心者限定!自宅受講可能!!ワンコイン英会話(英語)体験レッスン!!!」
(↑↑クリックでアクセス)

gazou-denwa

も開催しておりますので、
英会話であり英語を覚えたいと思われましたら、
試しに体験レッスンご予約お願い申し上げます。

さらに!
時代も令和になったところで
実際に海外に行って英会話の練習がしたいと思われましたら、
「アメリカ留学」(⇇クリックでアクセス)
「ニュージーランド留学」(⇇クリックでアクセス)
「イギリス留学」(⇇クリックでアクセス)
もご紹介できます!

satoshiと一緒に無理なく
英語覚えて英会話を楽しみましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA